忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 03 Fri 20:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 16 Sat 15:00 #まじ ×
 地元記念に向けて練習を重ねてきた新鋭がしっかりと勝ち上がった。予選のメインだった松川高大〔94期〕は、鐘で前に出てそこから徐々にペースを上げてそのまま主導権。7bddb019.jpeg追走の中塚記を振り切って見事逃げ切りを決めた。「④番(山中)が来ても突っ張るっていくつもりでしたが、うまく駆けられました。脚の方も軽かったし、しっかりと踏み直しもできた。いい仕上がりです」と好調宣言。番手の中塚は「最初はそんなに凄いカカリではなかったけど3角過ぎからどんどんカカっていく感じ。まるで増成さんみたいな先行だった。強いね」と松川の強さを強調していた。二次予選でも見せ場を作ってくれそうだ。
 もうひとり地元から松岡貴久〔90期〕をアップする。a8b33079.jpeg逃げた佐藤朋の中団を取って後方から捲り上げる小嶋敬に併せて発進。直線で追走の合志正に差されはしたが、見事に地元ワンツーの立役者となった。「差されたのは合志さんだし、しょうがないかと思っていますが、あの展開で押し切れないのは…。たぶん自転車のセッティングがよくないんでしょう。まだ体にしっくりこないって感じですね。明日以降はしっかりと修正していきたいと思っています」とレース後に話していた。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.