忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
03 / 19 Tue 12:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 24 Wed 14:32 #まじ ×
 激戦の初日特選を制したのは三重の柴崎淳〔91期〕でした。P1020118.JPG展開的には後方になり厳しいレースとなりましたが、捲り仕掛けると車はグングンと伸びて前団を捉えて首位。「思ったより車がしっかりと伸びましたね。前回の武雄よりもスピードはいいし、確実に前回よりはいい」とキッパリ。準決も再勝して無傷での決勝進出を狙う!
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.