忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
03 / 19 Tue 17:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 23 Tue 22:02 #まじ ×
 本日は小倉ナイター出張の2日目です。昨日は仕事終わりに仕事仲間のM記者と夜から飲み。お互いに疲れていたので23時過ぎには解散しました。P1020120.JPG
 午前中は出発まではゆっくりとしていて午後から昼を取りに外出。そのまま記者席に行って仕事をしていました。明日は取材小倉最終日。その後にちょっとした小旅行が控えています。何とかそこまで頑張りたいと思っています。それでは…。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.