忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
03 / 19 Tue 19:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 24 Wed 21:28 #まじ ×
 本日はA級から決勝進出を決めた矢島一(92期)をピックアップ。決勝は味方不在の単騎の競走となった。P1020121.JPG「本当なら成松君の番手勝負に行きたいところだけど、後ろは自分と同期の樫山君じゃないですか。シビアな自分を売るのもあると思うのですが、やっぱりちょっと気が引ける。だから先手ラインから。展開次第では棚橋さんや伊原さんが飛び付くこともあるだろうし、その時は自分もそれに参加するか捲るかで対応したい」と教えてくれた。単騎でどんなレースをするのかに注目だ!
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.