忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 23 Wed 12:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 22 Mon 17:43 #まじ ×
 明日から小倉ナイター競輪(F1)が始まります。本日はその前検。A級とS級のそれぞれから選手をピックアップ。
 
まずはA級からは地元の佐藤健〔101期〕を挙げたい。P1020107.JPG能力の高さは誰もが認める期待の新鋭だが、特別昇班後はやや勢い失速気味? その辺りを聞いてみると「まだ流れに乗れていないのが正直なところ。でも、先行できているし、レース自体はできているので後は流れが向いて結果が出ればと思っています。松阪の後はしっかりと練習できているし、(状態は)大丈夫。焦り? それは全くありません」と話してくれた。小倉はデビューバンク。初勝利してその開催で初優勝を果たした。ここから浮上を目指す!
 S級からは菅田壱〔91期〕をアップ。前回の武雄記念の二次予選の9着の感想を聞くと「え? どんなレースだったか忘れてしまったよ」との事。P1020108.JPG内容をこちらから説明すると「そう言えばそうでしたね。しかし、あまりにへっぽこなレースだったので忘れてしまいました(笑)。何れにせよ油断していましたね。でも、その他はまずまず走れていたので悪くはなかったかと思います」と振り返る。今回については「3日前にできたフレームで走るんです。サイズも今までのものとは全く違い、どちらかと言えば先行屋のような感じ。練習で少し乗ったらかなり流れる感じで凄く良かったので初日でどんな感じで走れるか楽しみです」と話してくれた。その走りには注目してみたい。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.