忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
11 / 15 Thu 16:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 01 Tue 19:38 #まじ ×
 今日は朝6時半過ぎに鉄輪の宿を出発。そのまま大分空港に向かい8時の飛行機に乗り込み羽田へ。caac0a20.jpegその羽田から休まず松戸競輪場に直行して記者席に到着したのが約11時。そこからナイター競輪の仕事をして記者席を出たのが16時過ぎ。本当に長い一日でした。注目の別府の決勝はやはり? 鈴木謙太郎の完全Vでした。しかもオール逃げ切りと抜群の内容。S級S班がいない開催とはいえ力強いレースで今大会を盛り上げてくれました。次走からも注目して行きたいと思います。それでは本日の検車場に行ってみましょう。
 今日は時間に余裕がなかったのでA級特選から福島県の伊藤勝太〔95期〕のみをアップ。b9727a7c.jpeg近況について聞いてみると「脚はいいんだけど、落車でフレームを壊してしまって、しっくりくるフレームがない。当然セッティングも出ていないし新しい自転車になるまで我慢するしかないですね(現在は注文中)」と本来のサイズは違う自転車を持ちながら話す。「それに最近は捲りが全く出ない。多分ここでもそうでしょうから、できれば巧く仕掛けて先行して行った方がいいと思っています」とも話してくれた。今回は捲りよりも積極策に出そうな雰囲気だ。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.