忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 26 Fri 23:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 31 Mon 22:08 #まじ ×
 本日は別府記念の3日目となります。決勝に駒を進めた選手をピックアップしていきたいと思います。6623baae.jpegまずは1着権利の準決のCを快勝した松岡孔明〔91期〕。今日は同県で馬場勇の番手でのレースだった。先頭の馬場が鐘から一気に仕掛けて主導権を取り後ろを引き出す逃げを打ってくれた。レース後に熊本作戦成功をお互いに喜び合う(写真は①番車が松岡)「以前から記念の決勝には乗りたいと思っていたしそれが叶って本当にうれしい。馬場のおかげです」と大喜び。引き出した馬場も「やったぜ!孔明。よっかたな」とお互いに喜び合う。自身初となる記念決勝進出を決めた。
 最後は今節のシリーズリーダーとなる鈴木謙太郎〔90期〕。f47b0397.jpeg初日から積極的なレースで連日主導権。末脚確かに逃げ切りで圧倒的なパワーを見せつけている。前検日には「点数上位とか言われると緊張します」と言っていたが、シリーズリーダーとしての役割を立派に果たしている。完全Vにいよいよ王手を掛けた。レース後に本人に完全Vを意識するかと尋ねると「完全Vですか? そんなのは無理無理。4日間も脚が持たないよ」とちょっと弱気な返答。しかし、この三日間をみているとレースの内容は文句なし。負ける要素は正直見当たらないが…。
 これで別府競輪の取材は終了します。今開催は記者席内の記者同士で共同購入していた車券が的中して車券はプラスで終えることができました。結構流れがいい感じがします。明日は早朝に起きて大分空港の始発の飛行機で東京に向かい松戸競輪の前検に行きます。検車場にいく余裕があったらこちらの方もアップしていきたいと思っています。それでは。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.