忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 20 Sat 22:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 03 Thu 11:22 #まじ ×
 別府記念では何度か記者仲間と仕事終わりに飲みに行っていました。9c31106a.jpegそこで結構人気のある店があるからそこで飲もうということとなり、この『うれしや』に行くことに。この食堂は別府駅から歩いて約3~4分くらいの場所です。駅前のメインストリートからはちょっと外れているので分かりにくいのですが、ホテルアーサーと言う所からすぐです。外見は何となく居酒屋風なんですが暖簾に「食事処」と書かれているように基本は食事場所なのかもしれません。a7a4f279.jpeg中に入るとカウンターから座敷までお客さんがたくさん入っています。何人かが席を立ち空席ができるとすぐ後から人が店に入ってきます。本当に人気店なんですね。
 注文は店の人に普通に頼みます。ただ店に入ってすぐビールにつまみが欲しい人のためかどうかは分かりませんが、簡単な刺身やおつまみがガラスケースの中に入っているのでそこから好きなものを取って食べることもできます。刺身などは海に面している別府だけにどれも美味しい。出される料理もなかなかでした。e13caf65.jpegd212714c.jpeg









常に混んでいるというイメージが付いたお店ですが価格にしても雰囲気にしても申し分ない所です。別府に旅打ちに行った時は是非行ってみてはどうでしょうか。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.