忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 25 Thu 21:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 07 Sun 18:18 #まじ ×
 明日から松戸ナイター(F2)が始まります。338afbc1.jpeg今回は期末の開催と言うこともあり前回の開催同様に欠場も相次ぎそうですが、何とか頑張って行きたいと思います。この開催を終えると久留米記念と小倉ナイターの連続出張となります。久々の長期出張となるので体調と懐にも気を遣って乗り切りたいと思います。では本日の検車場にいってみましょう。
 まずはチャレンジ予選から北海道の外崎一成〔94期〕。b6450081.jpeg相手はバック数リードの三木翔太との対戦となった。「三木君とは過去3回だったと思いますが対戦しています。最終的には全て彼に先着されていますが、バックは常に僕が取っています。そろそろ相手もやられっぱなしではないだろうから思い切ってきそうですね。でも、このバンクでは後手は踏めないので僕もいつも通りに先行していきたい」とキッパリ。
 1・2班戦からは初日特選に乗っている高橋隆太〔90期〕をピックアップ。3843192c.jpeg時折、大きな着を叩いてしまうが自在な走りは魅力。「前回は練習方法を変えて失敗したもので今回はいつものに戻したので大丈夫」とキッパリ。初日はどんなレースをするのかを聞いてみると「石田さんが先行していきそうだけど、徹底先行ではないしどこか緩むところがあるはず。自分はそこを狙っていきます」と積極的に先行することも考えているようだ。その走りに注目していきたい。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.