忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
03 / 29 Fri 05:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 10 Wed 16:31 #まじ ×
 昨日は松戸ナイターの仕事を終えて家に帰宅。99cb124f.jpeg帰宅後に久留米記念の下調べを終えて就寝したのが日が変わった深夜1時。朝7時半の飛行機に乗るために3時間ほど寝て起床。何とか仕事を終えて遠征初日を終えることができました。さすがにこの歳になって睡眠3時間は体に堪えます。今日はゆっくり寝て体調を立て直して行きたいと思います。では本日の検車場に行ってみましょう。
 まずはレインボーカップファイナル進出を果たしS級に特別昇班した神奈川の上野真吾〔93期〕。e35b5408.jpeg「いきなり記念に出れるなんて正直びっくりです。いつもの検車場の雰囲気ではないし、何もかも驚きです。果たしてそんな中で自分のレースができるかちょっと心配になってしまいました」と話す。レースの組み立てについて聞いてみると「6月中は点数がカウントされないし、思い切ったレースができますね。自分の力はどこまで通用するかを知りたいです。そう言った意味では今回は勉強です。この記念で他に自分をアピールできれば最高ですね」と話してくれた。
 最後は地元の吉本卓仁〔89期〕をピックアップ。0d9bed96.jpeg前走の花月園では2勝をマークして好調なところをアピール。「準決こそ叩き合いになりダメだったけど、その他はいいレースができた。練習の方はできたし、疲れもない」と調整自体に問題はないことを説明。「仕上がりはいいし、後は地元記念に対する気持だけです」と締めくくった。初日から気の入った走りが見られそうだ。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.