忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 27 Sat 11:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 10 Mon 15:55 #まじ ×
 本日は松戸競輪の前検でした。記者席での仕事が一段落付いたのでちょっと検車場に顔を出してきました。そこで会ったのが12Rの片折亮太〔92期〕。P1000565.JPG今回は弥彦の落車以来約2ヶ月ぶりの実戦となった。「落車では左肩、肩胛骨を骨折。それでひと月ほど入院していました。練習はその後一ヶ月ほどやってきた」とけがの内容を教えてくれた。欠場明け一発目のレースに対しては「練習の感じは良くて『いけるんじゃない?』って思えるほどですよ(笑)。まずは自分の脚を試すという意味でも、二日目以降を見据えた走りをしていきたいと思います」と話してくれた。初日特選は思い切った仕掛けで徹底先行の矢口に抵抗する含みを持たせていた。
 
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.