忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 20 Sat 03:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 11 Tue 21:58 #まじ ×
 昨日は大宮のお寿司屋さんにいき編集の何人かで食事。楽しい時間を過ごしました。お酒を飲んだので車はお店の駐車場に停めてそのまま帰宅。今日は早めに起きて大宮のお店に直行して車を回収した後にさいたま新都心で映画鑑賞。
 本日、観たのはファイナルデッドブリッジという映画。なかなかグロな映画ですが、昔から好きで(今回は5作目)必ず観るシリーズです。3D映画でしたので前作以上に迫力のある映像でドキドキでした。明日は映画「はやぶさ」を観に行ってこようと思っています。それではこの辺で。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.