忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
03 / 29 Fri 08:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 10 Mon 15:29 #まじ ×
 本日は体育の日。午前中は雲があって雨が降りそうな時もありましたが、やはり最後は晴天となりました。さすが特異日は凄いですね。いよいよ3連休も今日で終わり。道路の混雑もこれで終わりかとおもうとホッとします。松戸前検の本日はこれで仕事は終わりですのでこれから帰宅します。夜はちょっと編集の同僚の何人かで食事に行く予定となっています。それではこの辺で…。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.