忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 19 Fri 10:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 25 Sat 21:44 #まじ ×
 記念3日目となります。今日は山から吹き付ける風に乗って雪が舞うほど寒い1日でした。本日のアップは決勝進出を決めた浜田浩司〔81期〕です。
 準決では目標の守谷陽が一気に先制して番手無風の絶好展開となった。c0259662.jpeg捲ってきた谷田泰に併せて番手からスパートして1着クリア。「準決は守谷君のおかげです。本当によく行ってくれました」と守谷様々ということをレース後に強調する。自身の調子や決勝については「車の出はよかったけど、まだセッティングの感じが一息ですね。その辺りをしっかりと修正して(決勝に)臨みたい。自分には競輪祭出走の権利がないのでここで何とか3着までには入りたい」と意気込みを語った。
 これで広島記念の取材は終わります。今日の車券の成績ですが、こまめに買っていきましたが、展開に嫌われて裏目の連続…。あまりツキがなかったように思います。ただ、今開催はトータルでプラス収支。久々に楽な出張となりました。明日からは休日なので足を伸ばして小倉ナイターを見に行くつもりです。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.