忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 23 Wed 12:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 24 Fri 18:44 #まじ ×
 本日は広島記念の2日目。8dd7ae4f.jpeg優秀と二次予選が中心となりました。昨日までは比較的暖かかった広島ですが、今日は一転して真冬の寒さ。日中でも10度を下回り、さらに追い打ちをかけるように時折強い風が吹き付けてくる有様。とにかく「寒い」という一日でした。選手は相変わらず「バンクが重い」と言っており、特に逃げ屋には厳しいコンディションなのかもしれません。
 初日は内に詰まってしまい思うような競走ができなかった小嶋敬二〔74期〕だが、二次予選は緩んだホームをドカンとカマして主導権。491a612a.jpeg初日のウップンを晴らすかのようなレースを見せた。「行くタイミングが来たからカマした。昨日(初日)よりは感じはよかったと思います」と話していた。昨日はある意味不甲斐ないレースだっただけにいつもの笑顔は見えなかったが、ようやく笑顔がみられた。
 今日の車券の成績ですが、絞って買うつもりでしたが結構ダラダラと買い続けてしまい結局敗退。一番惜しかったのが屋良の2着のレースでした。屋良の頭であれば十万単位の勝ちになっていたと思います。明日もちょこちょこ買って小倉にいい流れで入りたいものですね。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.