忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 02 Thu 13:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 26 Sun 21:15 #まじ ×
 昨日は広島記念の取材を終えて小倉競輪場に移動。1b245505.jpeg今日からお休みを利用して小倉ナイターを楽しんでいます。広島記念は自分の考えていた通りの展開とはならず、まったくの想定外(番手の佐々木の番手捲りはないと思っていた)。車券は当然ダメでガックリ…。その流れを引きずってしまったのか小倉ナイターでもノーホーラー。結局は広島の浮き分は全てなくなってしまいました…。
 今日の検車場からは埼玉県の太田真一〔75期〕をピックアップ。bf053e49.jpeg準決では目標の佐藤朋也〔89期〕が前々に踏んで番手に嵌る展開となり、それを直線で追い込み1着。レース後に「佐藤君が頑張ってくれたおかげ。初日換えたシューズがあまりよくなかったので元に戻して走った。それがいい方向に出た感じ。セッティングの方もしっかりと出ていたし悪くはないですね」と話してくれた。明日の決勝は再度佐藤朋を目標にする。デキいい佐藤の仕掛け次第ではV奪取!
 これで今回の遠征は終了します。久々の長期出張でしたが、道中で車券の的中があったりして、苦しい思い(金銭的に)をしなかったシリーズでした。「マイナスにならなければ出張は成功!」と納得のシリーズでした。明日、帰郷して明後日から松戸競輪の仕事。松戸の前検は時間があればアップしていきたいと思っています。それではこれで失礼します。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.