忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 23 Wed 12:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 09 Fri 21:49 #まじ ×
 本日は小倉ナイターの準決勝戦が行われました。A級戦では最後の6Rで失格のアクシデントがありメンバー発表が遅れてしまい仕事が立て込んだため、A級は写真を撮る暇がありませんでした。ということで、S級の決勝進出者をアップしていきたいと思います。P1010107.JPGまずは神奈川の松谷秀幸〔96期〕。初日は先行してペース駆けから押し切る。勝負所の準決では中村美の逃げをバックから捲って1着。完全Vに王手をかけた。「自分が思うよりレースはきつく感じませんでした。でも先行できなかったことが反省…」とレースを振り返える。内容に対しては不満があるようだが脚に関しては「悪くない」とのこと。ここは内容にも拘って完全Vを達成したいところだ。
 次は沖縄の広川泰昭〔90期〕をピックアップ。正念場の準決では単騎での競走。P1010111.JPG一見、苦しい戦いを強いられそうなメンバー構成だが、好位確保からシャープな捲り追い込みで首位。防府に続き優出を果たした。「初日は重かったけどセッティングを修正してうまく走れました。いつもモゴモゴしているけど、得意パターンに持ち込んでスッと車が出たのがよかった」と話していた。最近は練習の環境も充実しているようで確実に走りの技術もアップしている。そろそろこのあたりで一発Vがあってもよさそう。決勝も単騎でひと暴れ!
 
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.