忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 16 Tue 22:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 09 Fri 16:16 #まじ ×
 本日は小倉ナイター出張の二日目でした。P1010105.JPG朝はゆっくりとやすんで昼ご飯を外で食べる事にしました。いつもは小倉駅の周辺で済ませることが多いのですが、今日は久々に門司港まで出掛けました。門司港駅から暫く歩いた所にある小さな喫茶店で名物の「焼きカレー」の昼食。食後は門司港内を散策して仕事場に入りました。日中は本当に充実した時間を過ごしています。仕事の方も問題なくできているのですが、何と言っても車券の方が不調極まりません。P1010103.JPG展開は向いているのですが直線5メートルで全てが終わってしまいます。好調な時は黙っていてもズドンと入るものですが、最後の最後で全てが狂ってしまう時はまったくツキがない証拠。今回の小倉に関しては、しっぽを巻いて帰ります。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.