忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 26 Fri 17:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 20 Thu 21:38 #まじ ×
 本日のアップは三重の西村光太〔96期〕です。準決では屋良朝が斬った上を一気に叩いて主導権。d796e1fd.jpeg3番手から捲る屋良に捲らせないパワフルな逃げを披露。格上の松岡貴の捲りには屈したが、内容あるレースをした。「決勝に進めるなんてまさにミラクルですよ(笑)。流すことなんて考えないでただ必至に踏み続けただけ。本当に力を出し切りました。納得の競走ができた」とレース後は完全燃焼できて満足気な様子。「今は同期の深谷君に1ミリでも追いつきたい気持ちでやっている。それがこうして結果として出たのが嬉しいですね。決勝は大先輩に任されただけにやることをしっかりとやるだけです」とキッパリ。決勝は外連味ない逃げを打ち後ろの先輩の勝利に貢献しそうだ。
 これで小倉ナイターの取材を終了します。今回の車券の成績ですが、初日こそまずまずの発進だったにも関わらず、準決では久々の敗退。結構手痛くやられました。明日からは連休となり次回は松戸の記念に行きます。ただ、松戸はインタビューの仕事ではないのでこちらの方はアップする予定はありません。月末の大宮開催から更新していくつもりです。それでは。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.