忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 20 Sat 21:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 30 Sun 16:09 #まじ ×
 本日は松戸記念の決勝が行われました。注目の決勝は地元の海老根恵-石毛克が一番人気に推されて、平原康-岩津裕が第二ライン評価の2番人気となりました。b5a6f7b0.jpegレースは五十嵐力が思い切って先制。番手から海老根が捲り発進して追走の石毛との人気ワンツー決着。最近の記念は地元のVという流れが圧倒的。今回もそんな決勝となりました。しかし、今回の海老根はデキ以上に大きなツキ(準決の繰り上がり)があった様な気がしてなりません。さて、今日から大宮での取材。今回はインタビューの仕事が中心となります。それでは本日の検車場に行ってみましょう。
 今シリーズで特別昇級が懸かっている東京の井上嵩〔97期〕をピックアップ。0292dc87.jpeg今回に賭ける意気込みを聞いてみると「直前に神山拓さんや山田義さんなど埼玉や栃木の若手と共に京王閣で3日間に渡り乗り込んできた。一応、やることだけはやってきたって感じです。後はしっかりと力を出し切って結果を出すだけ」とキッパリ。昇級に向けて調整の方は万全の様だ。明日からの3日間を注目していきたい。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.