忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 25 Thu 16:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 14 Tue 21:35 #まじ ×
 本日は持っていったカメラの記録カードのトラブルで画像が撮れませんでした。写真なしでのアップとなります。初日予選を勝った栗田雅也〔84期〕に話を聞いてみた。レースは中団の位置を取られてしまい7番手となったが強引に捲り切って続く白戸淳を振り切り押し切る。「位置が悪かったですね。もしあれが一列の様な展開になっていたら正直やばかった。大井浩が仕掛けてくれたのは大きかったと思います。でも捲った最初の出脚はよかったので悪くはないと思います。準決はメンバーと展開を考えてギヤなどの選択もするつもりです」と話してくれた。シリーズリーダーの小嶋敬を相手にどんなレースを見せてくれるのか楽しみだ。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.