忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 25 Thu 16:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 14 Tue 19:12 #まじ ×
 昨日は仕事が終わってからはさっそく宿に戻りました。夕食を取り部屋で休んでいたら急に眠くなってしまい、気がつけば夜の20時過ぎ。P1000844.JPG普段寝ない時間帯に寝てしまったため、すっかり覚めてしまい近くにある映画館で映画を観ることにしました。昨日見たのが「ドラゴンタトゥーの女」という映画で描写が比較的過激な映画でした。自分的にはあまり面白いとは思いませんでしたが、結構ネットでは評価が高いのに驚きました。
 さて、本日は朝から雨。観光にいくにしても傘を持ってでは何だか行きにくいものがあるので、また午前中に映画鑑賞となりました。朝に観たのが「はやぶさ」という映画。同じはやぶさを題材にした映画が以前ありましたが、それとは別物。凄いよかったとまではいきませんが、観ていて飽きがこないし、満足できる一本でした。明日くらいから雨は止むとのことなので久しぶりにどっかに出掛けてこようかと思っています。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.