忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 25 Thu 09:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 15 Wed 19:09 #まじ ×
 本日の北九州は曇り。雨こそは降りませんでしたが、P1000850kawatana-st.JPGいつ降ってきてもおかしくないようなどんよりとした雲が張り出す肌寒い一日でした。仕事前に記者仲間のS記者と共に久々に川棚温泉(山口県)に出掛けました。小倉からは列車に乗って約1時間。温泉を楽しんでその後に昼食。やはり川棚といえば郷土料理の「瓦そば」です。ここ最近はこの瓦そばを食べていなかったので、いつになく美味しく感じました。仕事前にちょっとした小旅行気分を味わえた一日でした。
 さて、小倉ナイターの成績ですが、P1000849.JPG初日はほとんど車券は買わなかったのですが、準決のレースで何個か購入。しかし、的中するかに外れるといった感じで結局ノーホーラーとなりました。当たらないのはしょうがないにしても、後半で少々熱くなってしまったのは反省する点です。明日は一日移動日となりますが、九州のT記者がちょっと遊んでくれるみたいなので移動がてら出掛けてこようと思っています。それでは今日はこの辺で。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.