忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 25 Thu 23:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 08 Thu 17:00 #まじ ×
 本日は小倉ナイターの初日でした。P1010097.JPGまずはA級の予選から埼玉の馬場和広〔98期〕をアップします。予選はイン斬りの上を一気に仕掛けて鐘先行。そのままマイペースの逃げに持ち込んで楽勝の1着。「斬った長崎さんに飛び付かれるかと思いましたが、うまくラインで出切れてよかった。とにかく出切ってしまえば何とかなると思っていました。この小倉バンクは軽かったし、スムーズに回せました」とレース後に話してくれた。初めての小倉バンクに好感触を掴んだようだ。
 次はS級の初日特選から阿部大樹〔94期〕をピックアップ。P1010098.JPGレースはホームカマシから出切ってそのまま押し切った。「最近は先行しても4角でタレてしまうので、最後に踏み直しができるような走りを意識して駆けました」とレース後に話す。その課題をしっかりクリアできた初日のレース内容には満足げな様子だった。「でも今の僕は準決が壁になっています。ここを越えなければならないところ。明日こそは」と最後の最後で気を引き締めていた。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.