忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 20 Sat 01:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 08 Thu 15:47 #まじ ×
 昨日は前検が終わってから一旦、宿に戻りそこで一休み。朝4時半起きだったのでちょっと疲れていたみたいで午後8時くらいまで寝ていました。その後にF記者と共に夕食に出掛けて帰ってきたのが23時過ぎでした。P1010095.JPG今日は午前中にナイター恒例の映画鑑賞。「TIME」という洋画をみてきましたが、これが思った以上の面白さ。最初から最後まで飽きずにみられました。
 さて、今回は「ちょっと」の気持ちから入った車券購入が何とエスカレートしてしまって炎上…。今思えば下手をしたなぁ…と後悔していますが、着火した時は止められないものです…。もう今月の後半は厳しい生活が待っています。間違いなく特別補正予算を計上する形にはなりそうです。明日はちょっと気になる2個レースほど購入してみます。それでは。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.