忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 25 Thu 20:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 12 Wed 18:39 #まじ ×
 まず昨日アップできなかったことをお詫びいたします。dcd11d86.jpeg実は初日の仕事が終わってから飲み会がありまして、そちらに参加していました。普段飲み慣れていない日本酒をハイペースでガンガン飲んでいたらいつの間にか意識が遠ざかり、深い睡眠状態に陥ってしまいました。当然、アップするような余裕はなく勝手にお休みせざるを得なくなりました。せっかくこちらに来てくれた方にはご迷惑お掛けしました。それでは検車場に行ってみましょう。
 今日はチャレンジの決勝から城幸弘〔96期〕をアップ。40c3be79.jpeg初日予選では逃がされてしまい三ツ井武に捲られてしまったが、勝負所の準決では得意の捲りを打ちラインで連を独占。番手の藤本に差されはしたが、いい動きを見せていた。決勝は細切れ戦。意気込みを聞いてみると「後ろは信頼できるからしっかりと駆けられる。ここは初優勝したバンクだし相性はいいはずなので狙っていきます」とキッパリ。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.