忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 25 Thu 14:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 31 Mon 17:49 #まじ ×

 本日はのアップは徳島県の米沢大輔〔73期〕をピックアップ。目標のない初日予選をどう走るのかに注目が集まりましたが、中団確保から3半捲り追い込みで一気に突き抜けた。yonezawa-daisukeIMGP0003.JPG「最初から色々と考えることはやめました。ただ単純に一番車だったので中団の位置は取れると思い、まずは中団だけは取ろうと思って走っていた。まさかあんなに(3半から)車が伸びるとは思わなかったよ」と帰ってきた検車場で思わず苦笑い。「でも大宮は相性のいいバンクなんです。前回は負け戦だったけど最終日に1着だったし、とにかく連にはよく絡んでいる」と話してくれた。準決は本線の3番手回り。しっかりと食い下がって優出を果たしたい!
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.