忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
08 / 20 Mon 10:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 17 Fri 15:51 #まじ ×
 明日から大宮の普通競輪が始まります。今回は前検から3日間のインタビューでの仕事となり検車場中心となります。10e258e4.jpegなお今シリーズには池崎太郎選手も参加。最近は成績が降下していますが、何とか見せ場を作るレースをしてもらえればと思っています。最近はインタビューの仕事が少なくなり、以前は配分されていた選手のほとんどの顔と名前が一致していましたが、今は8~9割くらいしか分かりません。他の記者との共同作業でインタビューを取りますので、仕事上は問題ありませんが、今後の事を考えるとできるだけ、若い子の顔と名前を一致できるようにしないといけません。
 そんな中、検車場を一人の若手が歩いていたので声をかけて見ると長野県の等々力久就〔98期〕でした。7004da4b.jpeg大宮は初登場とのことで他の500バンクの印象を聞いてみると「実は500バンク自体が初めてなんですよ。33バンクは結果も残しているし、仕掛けのポイントも分かりますが、500はどうなんでしょうか。検査が終わってから走って感触を掴みたいですが、直線は長そうですよね」と話していた。また、中3日の配分が続いているようでやや「疲れ気味」とも言っていたがヤングパワー発揮に期待してみたい。
 さて、ちょっと話は変わりますが、この大宮では前検日に佐世保記念の場外発売をしていました。以前、自分が小倉によく行っていた時に、九州のT記者に城戸崎隆の弟?(確か弟だと思ったけど…、もしかしたら兄か…)がやっている居酒屋に連れて行ってもらったことがありました。その話を検車場であった城戸崎に話してから何となく親近感が沸き、新聞を見ていて目に付いた時は車券を買っていました。そうしたら、本日2Rで何と頭で大万シュー。幸先のよいスタートを切れました(笑)。明日からは大宮で頑張りたいと思います。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.