忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 16 Tue 16:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 18 Sat 18:13 #まじ ×
 本日は大宮競輪の初日となりました。今日アップするのは東京の長井妙樹〔96期〕です。チャレンジ戦では鳴かず飛ばずの成績でしたが静岡から9連勝してA級に特別昇班を果たす。昇班後は京王閣、千葉と善戦して大活躍。ba7b508e.jpegしかも、直前の千葉では逃げ切りVの完全優勝だった。好調の要因を聞いてみると「特に以前と違ったことはしていないんですよ。ただ、変わったことと言えば、考え方を変えたんです。今までは逃げても何とか4~5着は取ろうと考えながら走っていました。でもそんな感じだと全然ダメなんですね。それから意識改革というか考え方を変えました。そうしたら自然と結果が付いてくるようになったんです」と説明。「ただ、初日の内容は悪すぎます。だから準決は何としても内容のあるレースをしていきたいと思います」とキッパリ。外連味ない逃げをみせてくれそうだ。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.