忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
11 / 15 Thu 14:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 01 Tue 18:11 #まじ ×
 本日は大宮競輪の2日目。A級の目玉は何と言っても特別昇級が懸かった井上嵩。IMGP0011.JPG初日、準決と順調に勝ち進んできた。いよいよ昇級まで1勝となった。本人はあまり気にしないようにしているようだが、検車場や通路で行き会う時の顔は常に緊張している感じ。明日しっかりと走ってS級入りを決めたいところ。北勢の2段駆けもありそうな展開だけに楽には勝たせてもらえそうもないが、今の勢いと実力を以てすれば完全Vを達成できると思います。それでは本日の検車場に行ってみましょう。
 今日のアップは京都の稲垣裕之〔86期〕。初日こそ逃げて中団を確保した牛山貴の捲り追い込みに屈したが、勝負所の準決ではホームから叩いて主導権。inagakiIMGP0006.JPG番手に別線の機動型に入られるもしっかりと踏み直して逃げ切りを決めた。「バックで後ろの様子を見た時に有賀さんがいなかったのが分かった。初日逃げた時は踏みすぎて直線持たなかったから今日は(後ろに入られていても)そこから一気に踏み込まないようにして走りました。その点がうまく修正できたと思います。このバンクは直線でタレたらそれでお終いですからね」とレース後に話してくれた。細切れ戦の決勝となったが、行けるタイミングさえあれば一気に仕掛けて見せ場は必ず作りそうだ。
 これで大宮のインタビューの仕事は終わります。明日からはお休みとなり次の現場は6日の松戸の現場となります。前検日は仕事に余裕があった場合のみアップしていきたいと思います。最後に車券の成績ですが、松戸記念の悪い流れを受け継いでここでもノーホーラー。買っている人からすれば大した金額ではないと言われるかもしれませんが、小遣いの70パーセントをこの1週間くらいでなくしました。あとの3週間どうやりくりすればいいのか分かりません。それではこの辺で…。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.