忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 27 Sat 10:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 19 Sun 17:58 #まじ ×
 本日の大宮競輪ではチャレンジ戦、A級戦とも準決勝が行われました。f2ce2026.jpeg今回のチャレンジでは傑出者がなく、勝ち上がった車全てにVチャンスがあるような感じでやや混戦模様。どんなレースになるのかに注目です。A級の決勝はパワフルな新鋭機動型が勝ち進みこちらも面白そうなレースとなりそうです。それでは本日の検車場に行ってみましょう。
 今日のアップは無傷での勝ち上がりを果たした神奈川の松谷秀幸〔96期〕。824bb94a.jpeg
先行のイメージが強い松谷だが、今シリーズは捲り2連発で決勝。レース後に組み立てに関して聞いてみると「連日捲りになっているし、内容的にはあまりよくないですね。でも人気にもなっていたし、強引に逃げて捲られるという訳にもいかない。内容と着の両立は難しいですね」と話してくれた。ただ、準決終了後の検車場でマークした松山学に色々と教え込まれていただけに決勝は思い切った先行策に出そうな雰囲気でした。
 これで大宮の取材は終了します。今回は車券的には勝ち。とはいっても佐世保の乗り車券の浮き分が残ったというものでした。ただ、本場でも何個か的中してほぼ負けずの成績。流れ的にはいいかもしれません。このあとは中3日で広島記念の取材にいきます。その広島が終わってからは休暇を利用して小倉へ遊びに行きます。その小倉には今回配分されている池崎選手も参加しているので応援しにいくつもりです。それではこの辺で失礼します。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.