忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 05 Sun 18:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 24 Wed 21:41 #まじ ×
 こんばんは。本日は朝から冷たい雨が降り続ける一日でした。レースから帰ってくる選手は足を赤かくして引き返して来ていたので結構大変そうでした。ちなみに、この雨は夕方にはあられになり気温もグッと下がりました。それでは本日の検車場に行ってみましょう。
 本日は埼玉の新人・久木原洋〔97期〕をアップしたい。5d512b1b.jpeg久木原は在校順位こそ41位だが、競走訓練では積極的なレースをしてバック数は59本と驚異的な数字を残す。「前回の千葉の準決では渡辺正に捲られてしまって本当に悔しい思いをしました。帰ってから練習をしてここに備えました。そういった意味でも初日の予選は先行して逃げ切れたのはよかった」と話す。番手を回っていた松石匡は「本気で差しに踏んだが直線の踏み直しは凄いものがあった。彼は強い」と久木原の強さだけをレース後に強調していた。彼はまさに地元期待の大器。今後のさらなる活躍に期待が持てそうです!ちなみに、彼の師匠は我が師匠の戸張俊行(引退)さんです。いわば彼は僕の弟弟子。彼の頑張りは僕にとってもうれしいものです。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.