忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 05 Sun 15:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 22 Fri 15:27 #まじ ×
 本日から千葉記念の取材となります。f0f02bb8.jpeg千葉競輪場に来るのは約1年振りとなります。以前使っていた記者席はバックスタンドの下となりレースが見にくいイメージのある場所でしたが、今記念では3角の高い位置となり仕事が断然しやすくなりました。ただ、検車場までは結構な距離があり、毎レースごとに下におりていくのは結構骨が折れそうです。まあ、運動不足解消と思ってこまめに足を運んでいきたいと思っています。それでは本日の検車場に行ってみましょう。
 今記念のシリーズリーダーとなる地元の海老根恵太〔86期〕は当然メインの11R。2f420c36.jpeg今大会の意気込みを聞いてみると「初日から目標があるとは思いませんでした。二次予選や準決で目標がつくのかなって考えていたから。ただ、今回は地元戦となるのでどんなレースでも勝ちに拘っていきます」とキッパリ。調子について聞いてみると「直前に地区プロに参加(ケイリン)。それもあってちょっと疲れがあるけど、地元記念だししっかりと」と気を引き締めた。明日からの走りに注目したい。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.