忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 25 Thu 23:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 23 Sat 18:21 #まじ ×
 千葉記念が始まりました。162e5325.jpeg500バンクはどちらかと言えば追い込みや捲りが決まりやすいですが、初日のレースを見ると逃げ切りとまではいかなくとも、逃げ残りは結構あったように思います。どちらかと言えば400に近い走路なのかもしれません。車券は熊本記念の感覚で買っていたら完全敗退…。結構ノーホーラー(的中なし)で負債を抱えてしまいました。明日以降はレースを絞ってリベンジしていきたいと思います。それでは検車場に行ってみましょう。
 初日にいい動きを見せていた小川勇介〔90期〕をピックアップ。9615e1d8.jpeg初日特選では8番手に置かれるが強烈な捲り追い込みを放ち千葉の長い直線を鋭く伸びた。「全く位置取りはダメでしたね。疲れがあって朝練習はやらなかったのですが、その割には車がしっかりと伸びました。この感じなら日に日によくなってくると思うし、脚自体は悪くないので頑張れそう」と状態に不安はなさそうだ。好調者揃いの優秀戦だが、細切れなら小川の一撃も十分ありそう。穴で狙ってみたい一人だ。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.