忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
08 / 20 Mon 10:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 24 Sun 18:33 #まじ ×
 本日は千葉記念の二日目。1dfa120d.jpeg初日はすがすがしい天候となりましたが、今日は朝からどんよりとした雲がかかり、肌寒い一日となりました。さらに10Rくらいからポツリポツリと雨が降り始めて優秀レースが行われる頃には土砂降りとなりました。今日も昨日同様に車券で勝負しましたが、とことん外れ。連日ノーホーラーに終わりました。多分、このバンクとの相性は相当悪いのだと思います。3日目は車券に手を出さないようにするつもりです。
 本日のピックアップ選手は三重県の柴崎淳〔91期〕です。初日はバック8番手になるも強引に捲り上げて3着。0f7511fd.jpegなかなかいい脚を披露する。優秀では3番手という好位を確保するも結果には繋がらずの9着となる。「せっかくいい位置を取ったのに、ものすごい雨で前が見えずにレースにならなかった。本当にもったいないね…。だけど、脚自体は軽かったし、展開さえ向けば勝負になる感じ」と競走後に話してくれた。今シリーズの好調者の一人。準決での奮起の一撃には魅力を感じる。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.