忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
06 / 22 Fri 16:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 29 Sat 14:54 #まじ ×
 いよいよ別府記念が始まりました。a9380651.jpeg昨日は曇り空で夕方から寒く感じられましたが、初日は朝から晴天で日中は20度近くまで上がりレースを観戦するには最適のコンディション。この季節に吹き付ける風もそれほど強くなく、決め手として追い込みの多いバンクではありますが逃げ切りも見受けられました。それでは本日の検車場へ行ってみましょう。
 初日は赤板から車を上げて押さえ先行した才迫勇馬〔95期〕をアップ。カマしてくる天田裕を叩かせず1周半ほど逃げて押し切る。8839a571.jpegレース後に番手を回っていた米沢大が「本当に強い。付いていて一杯」と才迫の強さを強調する。レース後の選手というのは大体苦しそうな表情だが、才迫は息一つ上がっていない。「今回はいい練習ができたから調子が良いですね。天田さんの仕掛けに反応が遅れてちょっと危なかったけど、叩かれなかったしうまく駆けられました」と淡々と話す。動きは軽快で二次予選でも展開次第だ。
  
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.