忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 17 Wed 05:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 28 Fri 20:21 #まじ ×
 久々の九州方面の出張にきました。10ddf1d7.jpegこの別府は2年ぶりとなります。もちろん記念の取材も本当に久々で明日以降も頑張って取材していきたいと思います。さて、今回はSS班の選手の斡旋はなくメンバー的にはS級シリーズのような顔ぶれ。それだけに誰もが優勝を狙えそうでどの車にもチャンスがある記念となりそうです。それでは本日の検車場に行ってみましょう。
 まずは10Rの西谷岳文〔93期〕をピックアップ。e450e2d8.jpeg近況の状況について来てみると「琵琶湖で19~21日の日程でSS級の選手達と一緒に合宿をしてきました。結構乗り込めたし良い練習になりました。僕以外の人はみんな強い人ばかりなので自分は思いきって駆けていくだけです」とキッパリ。初の記念特選スタートらしく外連味のない先行策で見せ場を作りそうだ。
 最後は福岡の坂本健太郎〔86期〕を上げたい。2afa916a.jpegここまでの仕上がり具合について聞いてみると「前半強めに練習してきて後半からちょっとゆるめて疲れを残さずに調整してきたつもりですけど、ちょっと疲れが抜け切れていない感じですね…」と状態は決して万全ではないようだ。しかし、今回は強力はパートナーがいる。それは同県の後輩でもある吉本卓仁だ。「吉本君とはこれまで4~5回連係している。優勝も2回獲らせてもらっているから本当に頼もしいですよ」と話す。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.