忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 20 Sat 09:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 30 Sun 19:05 #まじ ×
  本日は大会二日目。昨日同様に晴天となり過ごしやすい天候となりました。日曜日ということもあって初日以上に人が入っているように見えました。気になる風もほとんどなく今日も先行屋が残るレースが多かったように思います。それでは本日の検車場に行ってみましょう。
 まずは守谷陽介〔87期〕をピックアップ。8456d328.jpeg初日は併走から捲り上げて1着。今日は正攻法から突っ張って逃げ残った。検車場に帰ってきたとたんに倒れ込みしばらく動けなかった。「中団で川村さんが岡村君をフタしているのを見て、突っ張ろうと考えました。突っ張ったまではよかったけど、練習よりも長い距離を踏んだから脚が痛くて痛くて(笑)。でもよく粘れました」と話す。今回好調な車だけに準決でも大駆け可能だ。
 最後は今開催のシリーズリーダーでもある鈴木謙太郎〔90期〕。8d98f34b.jpeg初日に続き優秀レースでも会心の逃げ切り勝ち。「初日は駆けてきつかったけど今日は距離も短くて楽でした」と余裕? の様子。準決のメンバーを見ながら「この組み合わせなら逃げちゃえば何とかなりそうですね。師匠(平沼由)もダッシュはあるからしっかりと付いてこれるだろうし、ワンツーを決められればいいですね」と話す。福島コンビのワンツーに期待が集まりそうだ。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.