忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 05 Sun 00:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 15 Wed 21:43 #まじ ×
 本日は小倉ナイターの準決勝が行われました。P1000855.JPGA・S級それぞれ好調者が決勝進出を果たしました。まずはA級で決勝に進んだ志村龍己〔98期〕をピックアップ。正念場の準決では何と捌きから捲り追い込みで勝つがその表情は今ひとつの感じ。「ヨコの動きをレースで出せたのは納得ですが、今の自分はタテで勝負しているから内容に関しては…。だから決勝は内容重視の競走をします」と話していた。どんなレースを見せてくれるのか注目だ。
 S級からは海老根恵太〔86期〕。P1000859.JPG準決では中団の位置に拘る。途中で、内が空いたのを確認するやいなや、すかさず踏み込み内ち抜き先行で逃げ切る。「あの位置(中団)は引けませんね。それで内が空いたときに体がしっかりと反応して仕掛けられたので体調や調子は悪くないと思います。決勝はいいメンバーなので、ここでのVは価値がありますね」と言う。西武園の準決でも逃げて勝った海老根。ここ最近の海老根には以前より強気な攻めが出てきた感じだ。
 
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.