忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 18 Thu 15:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 13 Mon 16:59 #まじ ×
 本日は小倉ナイターの前検日でした。まずは予選から池尻浩一〔63期〕を挙げたい。P1000841ikejiri-kouichi.JPG昨年八女郡の広川町の町議会選挙で当選して議員となった。競輪選手としての仕事と議員の活動を両立させている。「1月から議員の仕事をさせてもらっています。競輪の仕事と議員の仕事の両立は大変ですけど頑張っていますよ。練習量自体は減ったのは確かですが、時間のある夜にローラーなどを使って調整してきています。山田庸君との最近の連係は前回の一宮の最終日。その時は共倒れだったから、今回で」と話してくれた。今度こそ九州ワンツーに期待したい。
 最後は近況メキメキと力を付けてきている岡田征陽〔85期〕。前回の東西王座戦の決勝レースでは武田豊に叩かれた後からが強かった。P1000842okada-seiyou.JPG立て直して追い込んでくる辺りは何とも言えないパワフルな印象を受けた。「(前回を振り返り)自分なりに走れたと思っています。(調子を含めて)問題ないですね。特に今年は風邪をひいたりもしないですし(笑)。目標のダービーに向けて順調にきている感じですね。」と話す。初日特選については「誰が後ろに付くのであっても一緒。自分は常に毎レース気持ちを入れてしっかりと走るだけです」とキッパリ。今の岡田からは好調の波に乗る充実した状態がひしひしと伝わってくる。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.