忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 26 Fri 07:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 08 Wed 16:04 #まじ ×
 昨日の医者の話しの続き。医者が言うにはもっとダイエットして体重を落とす必要があると口酸っぱく言われました。そこで帰りにコンビニで「体重を落とす!ダイエット本」なるものを発見。これは!と思い早速購入して寝る前に読んでみました。なんでも、減量には良質な睡眠も必要とのこと。夜11時には寝て朝7時には起きることが大切と書いてあったのを意識して11時には寝ました。すると朝は最近になく気持ちいい起床。一日を通して元気一杯でした。このリズムを定着させると本当にいいかも知れません。ただ、出張や記者同士の付き合いもありますから、必ずこの状態を維持できるかどうかは分かりませんが、できるだけこれに沿った生活リズムを作っていきたいと思います。ちなみに、以前までは深夜まで映画やインターネットをやっていて遅くまで起きていることはこの1年間は当たり前でした…。反省しないといけませんね。
 今日から久々にインタビューの仕事で大宮に来ています。選手に話を聞くと何個レースか買いたくなるのが常ですが、最近は財政状況が厳しくとても買える余裕はありません。仕事に集中して車券はガマンしていきたいと思っています。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.