忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 23 Wed 12:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 08 Wed 15:48 #まじ ×
 久々にインタビューの仕事で大宮競輪に来ています。明日から普通競輪が開催されます。前検日の検車場からいつも通りレポートしていきます。まずはチャレンジ戦から高橋昇平〔99期〕をピックアップ。IMGP001takahashi-shouhei1.JPG「地元といっても大宮バンクは本当のホームバンク。しっかり走りたい」と意気込む。今開催でどんなレースをしていきたいのかをさらに聞いてみると「積極的に駆けて3日間主導権を取るつもり」と先行に意欲を見せた。兄弟子には金子哲や相川永などの徹底先行が揃う絶好の環境で練習。そこで培ったパワーと積極性で地元のファンに大いにアピールしていきたい。
 最後は1、2班戦の初日特選から高瀬卓〔87期〕を挙げる。前走の青森の初日はまさかの落車。IMGP0005takase-suguru.JPG「元々組み立て失敗のレースで流れ込んでいれば5着とか6着くらいでしたけど、直線で前の車が転んで自分はそれに乗り上げる形で落車。幸いにもケガは臀部と頭部の打撲でしたが、軽いものでした。丸々3日休んでその後はしっかりと練習。問題はありません」とキッパリ。明日のレースの組み立てに付いて聞いてみると「行ける所から行きます。それで大沢君に行かれるようなことがあれば、アレ(イン粘り)しかないでしょう」と話す。練習で知り尽くした当所。地の利を生かす走りに期待したい。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.