忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 26 Fri 01:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 09 Thu 17:58 #まじ ×
 まず言い訳でございますが、本日は仕事が忙しくなってしまってカメラを検車場には持っていったのですが、結局何一つ撮ることができませんでした。久々ですが、買ってみたい車券の予想を書いてみたいと思います。
 明日狙いたいのは、10Rの猪狩卓。目標の大沢哉は初日特選で後手を踏み7番手で不発。検車に帰ってくると第一声。「もう帰りたい~。本当に全然ダメ。あと二日間も9着だ~」と叫ぶ。そこに明日のメンバーを見せると「もう今回は全然ダメだし、行くだけいきますよ。だから後は猪狩さん、行ってください」と挨拶にきた猪狩にそのように伝える。ここは大沢が思いきって仕掛けて猪狩の番手スパート! 追走の⑥(高橋洋)は戦歴不安で④の頭から抜けを買ってみたいと思います。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.