忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 08 Wed 18:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 03 Mon 20:23 #まじ ×
 今日は内勤でした。玉野の新聞作りをしながら西武園の最終日を観戦。応援していた晴山選手は展開絶好でしたが、江本道の捲りが届いてしまい残念ながら2着。前の柿沼の頑張りも大きかったかと思います。
 さて、今回一緒の晴山選手ですが、以前(確か2~3年前)に街道練習(練習といっても選手からしてみればサイクリングみたいなものだろうと思いますが)を一緒にやった人です。今回久々に検車場であって「真島さん、乗ってないでしょう? ちょっと太ったんじゃない?」と言われました。まさにその通りで最近は自転車に乗っていませんでした。
 それでこちらから「じゃぁ、街道練習でも付けてくれる?」と頼むとあっさり「いいですよ」との返答。
 さらに自転車好きのF記者(以前乗っていたが、今は自分と同じで乗っていない様子)を誘って11月の上旬にに3人で街道練習に行くことにしました! 
 晴山選手も快く了解してくれたので今から楽しみ。まだ1ヶ月以上先の話しですが、素人は準備が必要ですから、これから頑張らないと(笑)。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.