忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 20 Mon 06:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 04 Tue 20:53 #まじ ×
 本日はお休みでした。午前中はちょっとした用事があり銀行や郵便局へ。さらに20年近く通っている近所の散髪屋さんで散髪。午後はさいたま市内にあるうどん屋(藤店:ブジダナ)へ行き遅めの食事。食後は時間に余裕があったのでちょっと足を伸ばしてドライブにいくことにしました。埼玉の日高市の巾着田にある曼珠沙華の群生地へ行ってきました。彼岸花とも呼ばれている曼珠沙華ですが、ちょうど今が満開の時期。カメラは持っていなかったので写真は撮れませんでしたが、辺り一面曼珠沙華の赤一色に染まりそれは素晴らしい風景。まるで森の中に赤い絨毯を敷き詰めたような光景でした。平日にもかかわらずたくさんの観光客が訪れて季節の花を楽しんでいました。

 しかし、以前の自分は花などまったくと言っていいほど興味がなかったのですが、近年何か変わってきているような気がします。これもやはり歳のせいなのでしょうか? まあ、どちらにせよ、自分が若いと思っていても周囲から見ればもうおじさんです。歳を取ったゆえの変化なのでしょう。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.