忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 20 Sat 05:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 11 Wed 15:24 #まじ ×
 本日は記者席からカメラを持ち出すことを忘れてしまったので画像のアップはありません。ちょっと気になったのが9Rの徳島コンビの連係。阿竹智と小倉竜は師弟関係。そのことについて阿竹は「小倉さんと一緒の配分でしたので、ある程度は心の準備はしていました。ただ、いざ一緒となるとちょっと緊張してしまいますね。とにかく力を出し切る競走をしたい」と話す。一方、小倉は「別に前もって注文するようなことはない。力を出し切るようなレースをしてくれればいい」と話していた。初連係の徳島師弟コンビの運行に注目したい。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.