忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 23 Wed 12:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 12 Thu 13:42 #まじ ×
 本日は高知競輪の初日が行われました。P1010149.JPGまずは地元の山中貴〔90期〕をアップ。「地元戦でさらに後ろに西村さんがついているので、いつも以上に緊張した。とにかく中途半端だけはしないようにしようと思っていました。でも道中はスクリーンを見られるくらい余裕があったし、金山さんを封じてレースができたのはよかったと思います。道中で結構動いたにも関わらず、車はしっかりと出たので悪くない」と話していた。地元で好スタートを切った山中貴。明日以降の走りにも注目してみたい。P1010154.JPG
 次は初日特選から後閑信〔65期〕をピックアップ。レースの位置取りでは脇本ラインの3番手回りだったが、踏み出しで離れてしまいバックでは最後方のどん尻。いつもらしさがまったく感じられなかった。競走後に聞いてみると「実はシューズを今回から変えているんですよ。それが全然ダメで…。そういう意味ではお客さんには迷惑をかけてしまいました。逆にこれだけ悪いと、元のものには簡単に戻せますよ」と話す。二日目以降の奮起に期待したい。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.