忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
08 / 20 Mon 10:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 02 Sun 15:07 #まじ ×
 本日は西武園F2の準決勝戦でした。P1000538.JPGまずはチャレンジ戦で決勝に乗った栃木の福田拓也〔期〕を挙げたい。今回開催も捲り中心で善戦。スピード感では今回一番だ。「しっかりと動けているのでいいと思います。それにデビュー以来、最近の脚の状態はかなりいい。木村君も強いけど何とか頑張りたい」とレース後に話してくれた。調子も確実に上がっているし、そろそろ初Vを決めてもおかしくない。同型の木村を封じてのVなら、価値は十分にある!
 次は1、2班戦の決勝から角田貴志〔93期〕をピックアップ。初日特選は練習仲間の白石大の番手回りもマークを外して失敗。P1000539.JPG今日こその気持ちで臨んだ準決は目標の田口守をゴール前で寸チョンで残して1着。「準決に関しては前の頑張りと展開だけ。ただ恵まれただけです」と1着もまったくうれしさが出ていなかった。初日のことを今でも引きずっている様子だった。明日は準決同様に田口マーク。番手を回る以上は仕事をこなした上にしっかりと前を捉えなければならない。決勝は注目して見てみたい。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.