忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
08 / 20 Mon 10:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 30 Fri 15:48 #まじ ×
 本日から西武園(F2)の取材に来ています。久々のインタビューでの仕事だけにちょっと緊張します。早めに検車場に行って選手の顔と名前を頭にたたき込んできました。
 さて、今回のチャレンジ戦では遠征勢が加わってちょっと新鮮味のあるレースとなりそう。その中でアップしたいのは高知の阿部弘〔99期〕です。IMGP0004abe-hiroshi.JPGこの選手は初めて会ったのでちょっと聞いてみると「自分は何でもやっていますよ。当然番手も考えて走ります。自分は他の人が嫌がることをするつもりですから」とキッパリ。機動力断然の木村弘の番手を攻める可能性も十分。弘-弘で決まる⑦⑨が面白そう。
 次に1、2班戦から田口守〔94期〕を挙げたい。前走の平塚の初日は出切って完全にワンツー態勢に入ったものの、直線で一気に強襲されてまさかの4着敗退を喫した。IMGP0014taguchi-mamoru.JPG「別に自分がタレていた訳ではないのですが行かれてしまって…。とにかく前回は何かずれていた感じがしました。それが悔しくて帰ってすぐに練習しました」と前走を振り返る。今回の意気込みを聞いてみると「今回はとにかく3日間先行してきたい。予選と準決に関しては3着でもいいと思っている」と先行に意欲を見せていた。
 今回は以前街道練習に行った晴山裕さんと一緒の開催。明日の予選は目標もあり展開絶好です。初日からの白星発進に期待します。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.