忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 26 Fri 17:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 29 Thu 23:04 #まじ ×
 本日もナイター内勤でした。午前中は時間があったのでさいたま新都心に行き恒例の映画鑑賞。今日見たのは「アンフェア」という映画。ドラマが基本の映画ですが、ちょっと興味(大森南朋が好きなので)があったので見に行ってきた訳です。分かりやすい内容の映画でよかったと思います。

 明日からは久々にインタビューでの仕事で西武園に行きます。今回のチャレンジ戦には西からの遠征勢が混じっていて名前と顔が一致しない選手がたくさんいます。ちょっと早めに競輪場に入って顔を覚えたいと思います。

 さて、話は変わりますが、先日行った西武園クラブのイベントでお世話になった会長の田渕さんが小倉ナイターに参加。今日はこの小倉の新聞作りで内勤に入っていてレースは見ていました。競走中に他の選手との接触して落車。落ち方が凄かったので心配になり仕事が終わってから電話してみたところ、ヘルメットが割れる程の強い衝撃を受けて脳しんとうみたいになったそうです。それで落ちた瞬間の記憶があいまいになったとのこと。ただし、検査をした結果はとくに問題ないとの結果だったのでひと安心でした。選手には落車はつきものですが、さすがに親しくしてもらっている人が落ちると気になります。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.